HOME サービス概要 基本料金web 基本料金dtp 制作の流れ 制作サンプル
今やホームページはあって当たり前の時代に入り、機能やデザインには高いクオリティが求められるようになりました。アップルプレスではオリジナルホームページをロープライスで制作しております。個人の方も法人の方も、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
最終的な完成像を明確にし、目的や機能を正確に把握します。その内容を実現し、さらにサポートできるような可能性を考え、サイトの方向性を決定します。
サイトに本当に必要なコンテンツは何か、どのように案内するか、今後発展予想など様々な情報を整理し、より良いサイト構造を計画します。
本質を見失うことなく、テーマに沿ったヴィジュアルデザインをご提案させて頂きます。
webは時間と共にリアルタイムで変化していくものです。公開後の反応や状態を見ながら次のステップを検討してきましょう。
カタログ、パンフレット、会社案内、チラシ、ポスター、リーフレット、書籍、DM、名刺など各種印刷物のデザイン制作承ります。ロゴマーク制作なども承ります。。
実際に触る、ページをめくる、、、質感やぬくもりなど、紙媒体にはwebにはない良さがあります。また修正が効かないので失敗できないという不安も、、、形に残るものだからやっぱりいいものを作りたい。
戦略的な広告ツールからセンスのあるパフォーマンスツールまで、お客様のニーズに合わせて様々な思いを形に致します。
企業理念、サービス理念、商品理念をシンボリックにスマートにビジュアルマーク化致します。情報化社会の中で的確に機能するロゴマークの存在は大変重要であり、望まれる完成度も日々高まっております。
人に記憶に残り、時代と共に生きるデザインプランをご提供致します。